DOBERMAN INFINITY GSとKAZUKIが新型コロナ感染 イベントへの出演見合わせ

[ 2021年8月11日 18:10 ]

「DOBERMAN INFINITY」の(左から)P-CHO、GS、KAZUKI、SWAY、KUBO-C
Photo By スポニチ

 DOBERMAN INFINITYのGS(42)とKAZUKI(30)が新型コロナウイルスに感染したことが11日、所属するLDH JAPANから発表された。

 公式サイトで「本日、当社所属アーティストDOBERMAN INFINITYのメンバーのGS、KAZUKIが新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました」と発表。「現在は保健所と専門家の皆様の指示に従い、回復に向けて慎重に対応しております」とした。

 これによって8月14日に出演を予定していた「DOBERMAN INFINITY OFFICIAL FAN CLUB EVENT“D6PARTY”~HERE We Are~」大阪公演は中止もしくは延期。また、8月23日に出演を予定していた「THE ODAIBA 2021 バーチャル冒険アイランド」で行われる「めざましライブ」への出演、8月15日~16日の「CL」にて開催予定の「CL 1st Anniversary 24時間生放送」への出演は見合わせることになった。

 グループの他メンバーに関しては「現在保健所からの正式な通知を待っている状況ですが、現時点では濃厚接触の疑いがあるため活動を自粛しております。今後は保健所の指示のもと適宜対応してまいります」と記した。

続きを表示

2021年8月11日のニュース