ナイツ・塙 ソロキャンプに「面白い事とか思いついた時にどうしたらいいの?」

[ 2021年8月11日 14:44 ]

お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビの「ナイツ」の塙宣之(43)が11日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演。ソロキャンプについて語った。

 この日の話題は近年人気が高まってきている、1人きりでオートキャンプ場などにテントなどを持参して行う「ソロキャンプ」になり、水曜パートナーの「メイプル超合金」安藤なつ(40)から、「ソロキャンプ楽しいらしいですよ」と振られると、塙は「本当に?ひとりだよ。寂しいってか…人とあんまり喋ったりしなくていい人だったらいいけど…」「なんか喋りたくない? ソロキャンプ行ってもなんか面白い事とか思いついた時にどうしたらいいのソロキャンプ?」とコメント。これに対して、相方の土屋伸之(42)から「こんだけラジオで喋ってて?毎日仕事で喋ってて、まだ喋りたい?」と声が上がるとスタジオは笑いに包まれた。

 さらに、安藤から自身のユーチューブチャンネル「ナイツ塙の自由時間」でキャンプの様子を紹介したらどうかと勧められると、「それでも本当に1人で行かないと意味ないもんね。ユーチューブでやるとなるともう本当の1人でじゃない気がするのよ。なんか仕事だし、(視聴者に)向けてやってるから…だから本当に1人で何にも回さないでやった方がいいのかな」と述べた。

続きを表示

2021年8月11日のニュース