はいだしょうこ あのレジェンド女優と共演に大興奮「私なんかがお話をさせて頂けた事が奇跡」

[ 2021年8月11日 09:27 ]

はいだしょうこ(2010年撮影)
Photo By スポニチ

 歌手で女優・はいだしょうこ(42)が9日、自身のインスタグラムを更新。宝塚歌劇団の大先輩でもある女優の大地真央(65)とのツーショットを公開した。

 「なんと!!宝塚のレジェンド!!女優の大地真央さんがゲストで、スタジオでご一緒させて頂きました!!」と番組収録で共演したことを報告。ツーショット画像を披露した。

 「小さい時から、宝塚が大好きだった私 よく家族で観劇して、父の肩車で出待ちをしていました」と明かし「男役さんの真央さんも大好きで、リカちゃん人形の長い髪の毛を切って、大地真央さんごっこをしていました」と懐かしんだ。

 「緊張しないように、デレデレにならないように、テキパキと一生懸命頑張ったつもりだけど…無理でした…」と緊張の時間だったことを明かし「真央さんと、私なんかが、宝塚のお話をさせて頂けた事が奇跡だったなぁ また、お会い出来る様に、頑張らなきゃ!!」とパワーをもらった様子。

 さらに「真央さんは、手で、グーチョキパーした時の、グーくらいの小ささ」と、大地の美貌に驚き「綺麗で優しくて、かっこいい 真央さんの事を、宝塚の上級生と言わせて頂ける幸せ 真央さんは、神 私は土」と興奮冷めやらぬ心境をつづった。

 フォロワーからは「お二人共本当に美しくて素敵」「素敵な2shotですね」「最高すぎる」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月11日のニュース