浜田雅功「俺ビックリしたんや!」 松本人志の健康を心配も、まさかの事実発覚「何も言わへんねん」

[ 2021年8月11日 18:19 ]

ダウンタウンの浜田雅功
Photo By スポニチ

 ダウンタウン・浜田雅功(58)が10日放送の毎日放送「ごぶごぶ」(火曜後11・58)に出演し、相方・松本人志(57)との「健康」にまつわるエピソードを披露した。

 「新たな健康法」がテーマの場面で、お笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊(42)が、「浜田さん、健康にあまり健康に気を使ってないって言っていましたけど、年に1度絶対、人間ドックに行きますよね?」と質問。浜田は「それは行きますね、はい」と明かした。これに対して、「自分だけでは飽き足らず、最近人間ドックに行かない松本さんの心配めちゃめちゃしていますよね?」と瀬下。

 「いやいや」と照れ笑いした浜田は、「ずっと言っているんですよ、行ったほうがええんちゃうって」と、助言していることを認めた。しかし、先日まさかの事実が発覚したといい、「でも行っているみたいやねん。こないだ(松本が)吐きよったんや、俺ビックリしたんや!」と、まくしたてた。松本本人に「行っとるやないか」とツッコんだことも告白。「何も言わへんねん。ホンマに」と、ボヤき節だった。

続きを表示

2021年8月11日のニュース