八木アリサ「恋愛してます」交際「4年ぐらい」「ViVi卒業考えてます」田中みな実相手にぶっちゃけた

[ 2021年8月11日 08:15 ]

モデルで女優の八木アリサ
Photo By スポニチ

 雑誌「ViVi」の専属モデルで女優の八木アリサ(26)が10日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」に出演し、ぶっちゃけトークを繰り広げた。

 藤田ニコル(23)ら人気モデルを輩出してきたViVi。八木は藤田サチ(24)に憧れ16歳から同誌の専属モデルとなり、10年間続けている。藤井は11年間務めてViViを卒業。この日のトークメンバー、田中みな実(34)から「こうなったら最長記録を作りましょうよ」と言われた八木は、「いや、それは。藤井リナさんというレジェンドはレジェンドのままで」と敬意を示し、藤井の11年を超える前に「卒業考えてます。私ももう26(歳)なので」とさらりと、重大な決意を明かした。

 さらに、田中に「恋愛してますか?」と問われると、「恋愛してます」と正直に返答。「今(彼氏が)いるの?」との二の矢にも、「います。4年ぐらいですね」と応じ、長く付き合っている恋人がいることを告白した。

 ただ、結婚については「近々したいとかいう結婚願望はまったくない」と断言。母親の影響が大きいという。「お母ちゃんが40(歳)近くで結婚して、『早ければ早いほどいいものでもない』
と説かれてきたので。父は(母親の)9つ下。お母ちゃんがバックパッカーやってて、お父ちゃん捕まえて帰国した」などと、親の教えやなれそめについても明かしていた。
 

続きを表示

2021年8月11日のニュース