Creepy Nuts・DJ松永、閉会式出演オファーでパニック状態に「意味不明ですよ!」

[ 2021年8月11日 15:45 ]

「Creepy Nuts」DJ松永
Photo By スポニチ

 ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永(30)が10日深夜放送のニッポン放送「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(火曜深夜3・00)に出演。8日に行われた東京オリンピック閉会式の裏側について明かした。

 ユニットを組むR―指定(29)は当日、「家で『ザ・ブルーハーブ』の24時間YouTube配信ライブを家で見ててん。で、一応『閉会式も見ておこうかな』って見たら(五輪会場に)松永が映っていて『何しとんねん!』」と、心底驚いたという。

 これに松永は「誰にも言っちゃいけなかった」と必死に弁明。オファーが来た際は「(マネジャーの)森さんに言われて『日本語しゃべれ』って思ったもん。意味がわからな過ぎて頭が痛くなった」と、パニック状態になったという。

 出演が決まってからは「新しいオリジナルを作らないといけないし、ルーティーンも考えないといけないし。作るので精いっぱいで緊張する暇はなかった」と、松永。「さすがに本番始まったら緊張したわ。終わった後、プルプルしていたね」と、一世一代の大舞台を振り返った。

続きを表示

2021年8月11日のニュース