藤本美貴「限界からの3回、やりたくない」 夫・庄司智春に「内緒」のルーチン明かす

[ 2021年7月28日 18:25 ]

タレントの藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレント、藤本美貴(36)が27日放送の関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後8・00)に出演。夫の「品川庄司」庄司智春(45)に対して、ヒミツにしていることを打ち明けた。

 「家族に隠している内緒ルーチンがある」がトークテーマに。3児のママでもある藤本は「私、ありますね」と切り出し、「子どもと旦那がいない間にケーキを買って食べたりはします。自分だけ」と、バツが悪そうに語った。ストイックな体作りで知られる“筋肉芸人”を夫に持つ。「旦那の前でケーキを食べると『何で食べるの?太るじゃん』って言われるので、食べないです」と苦笑し、「あと、トレーニングも旦那がいない時に内緒でします」と続けた。

 トレーニングを「軽くやりたい」という藤本に対して、庄司は“ガチンコ”スタイル。真剣に取り組まないと「もっとちゃんとしろ」「そんなんじゃ意味がない」「限界からの3回が筋肉になる」の言葉が飛んでくるとし、「そんなのはやりたくないです」とバッサリ。スタジオの笑いを誘った。

続きを表示

2021年7月28日のニュース