櫻井翔「私のスマートフォンが鳴りまして…」 大野智から競泳・大橋に“サプライズメッセージ”読み上げる

[ 2021年7月29日 01:05 ]

「嵐」の櫻井翔
Photo By スポニチ

 嵐の櫻井翔(39)が28日放送のNHKの東京五輪「デイリーハイライト」に出演。この日行われた競泳女子200メートル個人メドレーで金メダルを獲得し、400メートル個人メドレーとの2冠を達成した大橋悠依(25=イトマン東進)へのインタビューでサプライズ“プレゼント”した。

 インタビュー冒頭に櫻井は「ちょうどレースが終わった直後に私のスマートフォンが鳴りまして、ちょっと読み上げますね」と切り出した。「大橋悠依ちゃん、やばいね。ダブル金、一人ではしゃいじゃったわ。大野智さんからいただいております」と紹介した。

 嵐の大ファンだという大橋は「えっ?」と口に手を覆って驚きの表情を見せた。櫻井は「ご紹介するのは、もちろん許可いただいてます」と伝えると、大橋は感激している様子だった。

 さらに櫻井は「今晩、こうして中継でお話する機会があるので、何かお伝えしますかと、彼に聞いたところ、これを伝えてくださいと『めちゃくちゃカッコ良かったです。おめでとう』と、大野さんからメッセージいただいております」と伝えた。

 このサプライズメッセージに大橋は「ありがとうございます。一番うれしいかも」と大喜びしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年7月28日のニュース