つるの剛士 オシャレな庭に三女が巨大プール建設 フォロワー「パパに似て器用」「素敵なお庭」

[ 2021年7月28日 10:52 ]

つるの剛士
Photo By スポニチ

 タレントのつるの剛士(46)が28日、自身のインスタグラムを更新。三女が庭にプールを作ったことを報告した。

 2003年9月にスタイリストの女性と結婚したつるのは04年に長男、06年に長女、07年に次女、09年に三女、16年に次男が誕生。「昨晩、仕事から帰宅したら娘(いろ)が庭で何やらゴソゴソと…。巨大プール建設しよった」と記すと、夜に庭に部品を並べて立っている三女の姿をアップ。ハッシュタグでは「まさかの循環ポンプ付き」と添え、完成したプールの奥には日よけとテーブルが並び、愛犬もうつり込んだオシャレな昼間の庭の様子なども投稿した。

 つるのの投稿に、フォロワーからは「いろちゃんすごい!パパに似て器用なんですね」「いろちゃん頑張ってて可愛い 笑」「でっか 全員で入れますね!」「うわぁ大きいプール そして女の子が設置してるなんて!鶴野家様、多才なお子様達ですね」といった声のほか、「素敵なお庭ですね あぐおくんのフワフワの後頭部がたまらないです」といった庭や愛犬に対する反響も寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月28日のニュース