入来茉里「基本…ちょっと汚いです」 夫・柄本時生の日常明かし困り顔「“お湯注ぐだけ生活”しちゃう人」

[ 2021年7月28日 22:37 ]

入来茉里
Photo By スポニチ

 女優、入来茉里(31)が28日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。夫で俳優、柄本時生(31)についての暴露トークを展開し、盛り上げた。

 入来はファッションに話題になると、「夫は白いTシャツ好きで、同じのばっかり着るんですよ」と告白した。首元が伸びてシミがついているTシャツも、柄本は「味になっている」と表現し、着用するという。頭を悩ませているそうで、「お願いだから捨ててくれって言って最近ようやく何枚か捨てたんですけど」と苦笑し、「基本…ちょっと汚いですね」と、ぶっちゃけ笑いを誘った。

 食事にもあまりこだわりがないとし、「3日間カップラーメンでいいって言うタイプ。偏食なので、なるべく野菜多めにとか気を付けていますけど。放っておくと、“お湯注ぐだけ生活”をしちゃう人ですね」と笑った。

 柄本といえば、父に俳優・柄本明(72)、兄に俳優・柄本佑(34)を持つなど「芸能一家」として知られる。家族で食事に行くと常に演劇の話になるといい、「みんなでご飯食べたりしますけど。日常生活、他に話題ないのってくらい、演劇の話が多いです。『あの作品みた?』とか、そういう話が多いですね」と目を細め、ファミリーの役者魂に感嘆した。

続きを表示

2021年7月28日のニュース