第1子妊娠中のだいたひかる「変な男に捕まらないか心配」 エコー写真から女の子では?の指摘に慌てる

[ 2021年7月28日 18:22 ]

だいたひかる
Photo By スポニチ

 第1子妊娠中のお笑いタレント、だいたひかる(46)が28日、自身のブログを更新。お腹にいる赤ちゃんの性別が女の子では?との指摘を受け、早くも「変な男に捕まらないか心配」と将来を憂慮した。

 前日のブログで胎児のエコー写真を掲載していた、だいた。「私はエコー写真を見ても、頭や手足位しか分からないのですが…きのう載せたエコー写真にバッチリ写っていると、分かる方には分かるようで…女の子では無いかとの複数のコメントが」とした上で「私は、どちらでも良いのですが、女の子だと変な男に捕まらないか心配で」と早くも憂慮。「悪い男の見抜き方を早めに教育しないとと突然、意気込んでおります」と続けた。

 だいたは2013年5月にアートディレクターの小泉貴之氏と再婚。14年から不妊治療を受けていたが、16年1月に乳がんが見つかり治療を中断した。19年3月には乳がん再発を公表。その後、治療を続けていたが、昨年9月に乳がん治療を中断し、不妊治療を再開することを公表し、今年5月には受精卵の移植で妊娠したことを明かしていた。

続きを表示

2021年7月28日のニュース