辺見えみり「スタッフが凍り付いた」 カツラのCM撮影で痛恨…クライアントにジョーク飛ばすも

[ 2021年7月14日 17:02 ]

辺見えみり
Photo By スポニチ

 タレントで女優の辺見えみり(44)が13日放送の関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後8・00)に出演。自身の言動が原因で「スタッフが凍り付いた」エピソードを披露した。

 過去に「カツラのCMをやっていた」と辺見。CM撮影の日を振り返り「その時ってクライアントさんが楽屋にズラッと並んで」と状況を説明した。クライアントの1人に「冗談」のつもりで、「本当に全然カツラをかぶっていないみたいですね?」と尋ねたが、思わぬ展開に。「(本当はカツラを)かぶっていたっていう…」と、意図せず指摘してしまったことを打ち明けた。

 共演者が「どこで(カツラって)気付いたの?」と質問した。辺見はクライアントが退室後、スタッフから知らされたとし、「うちの周りはみんな知っていたから『あれ、ヤバイよ』って言って。私じゃなくて、何よりもスタッフがすっごい凍り付いて」とバツが悪そうに話した。

 このトークに、俳優の武田真治(48)がカットイン。髪の毛の量の多さなどから、自らにカツラ疑惑があると語り、「武田と誰々は間違いなくカツラだという記事とかも見たんです」と主張。「地毛ですから、大丈夫ですからね」とアピールした。

続きを表示

2021年7月14日のニュース