陣内智則“誹謗中傷ビラ”に大人の対応「こんなに綺麗なレイアウト書けるならライブのポスター書いて」

[ 2021年7月14日 20:56 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの陣内智則(47)が14日、自身のYouTubeチャンネルを更新し“誹謗中傷ビラ”に物申す場面があった。

 陣内は、以前フォロワーから送られてきたという張り紙を紹介。そこには「ビチクソ・ブサイク芸人 陣内智則」「前代未聞 ポンコツ」「体も脳も使わない 何もやらずの給料泥棒」といった、過激な罵詈雑言が並んでいる。

 陣内は「俺は正直、何ともないのよ」といい、「こんな張り紙ありましたよ。と教えてくれた。…これ書いたヤツだいぶ俺の事が好きやなぁ 君の人生に俺が入りすぎてるね。俺ももっと頑張るから お前はもっと楽しく生きろ」と、反論ツイートをしたことを明かす。

 許可ない張り紙が、軽犯罪法違反にあたる可能性があることを指摘し「わざわざ書くかね?なんかメニュー表みたいなレイアウトでさ。めっちゃ俺のこと意識してるんやなと思って」と、陣内。「誹謗中傷ってあるやないですか、それで亡くなったりする方もおる。(これを書いたヤツは)マジで悲しくないんかな」と、顔をしかめた。

 「俺はいつの日か鋼のハートが身に付いてしまったけどさ。このエネルギーをさ、好きなことに使ったらいいと思うよ。こんなに綺麗なレイアウト書けるなら、ライブのポスターとか書いて欲しいわ!」と、大人の対応を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月14日のニュース