キンプリ 嵐のLove so sweet完コピ 司会の相葉雅紀「完璧」 ネットでも「ありがとう」の声

[ 2021年7月14日 19:11 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 「King&Prince」が14日放送のフジテレビ系音楽特番「2021FNS歌謡祭 夏」(後6・30)に生出演。トップバッターで登場し「嵐」の「Love so sweet」を熱唱した。

 司会の「嵐」相葉雅紀(38)が見守る中、振り付けも完コピ。歌唱中には相葉も口ずさむ様子が映し出されていた。

 歌唱後に相葉が「まさかキンプリがLove so sweetを歌ってくれるとは…」というとメンバーも「めちゃくちゃ緊張しましたよ」と答えていたが「完コピだったね。完璧。Love so sweetやっぱりいい曲だったわ~」と声を掛けていた。相葉とともに司会を務めるフジテレビの永島優美アナウンサー(29)も「目を合わせながら歌っていましたよね。相葉さんと」と声を掛けると神宮寺勇太(23)も「マジでキュンキュンしました」と笑顔で答えていた。

 ネットでも「相葉くんがなんかおじいちゃんみたいに見守っててそこも良かった」「キンプリありがとう」「キンプリLove so sweetやばい」「さわやかに完コピよかった」「完璧 完コピ!! キュンキュンしたよ~」「キンプリのLove so Sweet!相葉ちゃんの優しい微笑み良いねぇ」「私らもキュンキュンだわ」などの声が溢れていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月14日のニュース