「かつみ・さゆり」さゆり “峰不二子風”ボディスーツ姿公開に「リアル不二子ちゃん」「カッコいい!」

[ 2021年7月14日 11:18 ]

「かつみ・さゆり」のさゆり
Photo By スポニチ

 夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆり(51)が14日までに、自身のインスタグラムを更新。“峰不二子”風ショットを公開した。

 「ヒルナンデスについてたっくさんコメント頂いて、ほんとにありがとです嬉しいぼよ」とコメントしたさゆりは、12日放送の日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に出演。モデルでタレントの藤田ニコル(23)がコーディネートした、紺色のトップスにゆったりとしたシルエットのロング丈パンツを合わせた、普段とは違った雰囲気の装いを披露しており、反響を呼んでいた。

 さらに「#またパンツ見せてねって言って頂いたけど」「#全く持ってなくて…」「#こんな過去パンツ写真出てきました」「#峰不二子ちゃんのつもり」とハッシュタグをつけ、光沢感のある体にフィットしたシルエットの、ボディスーツ姿を披露。長い茶色の髪を下ろし、笑顔を見せている。

 フォロワーからは、「不二子ちゃんより美人」「似合いすぎ」「スタイルいいからめっちゃ似合う」「何でも着こなしちゃいますね」「スタイル抜群」「リアル不二子ちゃん」「可愛すぎです」「お人形さんみたい」「カッコいい!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月14日のニュース