ウイカ FNS歌謡祭で圧倒的歌唱力披露 高見沢俊彦&粗品との2ショット写真披露に「ド迫力でした」の声

[ 2021年7月15日 00:43 ]

タレントのファーストサマーウイカ
Photo By スポニチ

 タレントで歌手のファーストサマーウイカ(31)が14日、自身のインスタグラムを更新し、この日出演したフジテレビ系「2021 FNS歌謡祭 夏」(後6・30)で共演した「THE ALFEE」高見沢俊彦(67)、お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(28)との2ショット写真を披露した。

 ウイカは同番組で高見沢とAdoの「うっせぇわ」、粗品とは粗品がプロデュースしたウイカの楽曲「帰り花のオリオン」を披露。圧倒的歌唱力を見せた。

 ウイカは赤と黒で衣装をそろえた高見沢との写真に「リハから終始、高見沢さんがお優しくて、真摯にリードしてくださいました トレンドも入ってたみたいで嬉しいです たくさんコメントありがとうございます!」とつづり、粗品との写真には「粗品さんの5弦ベースで一緒に歌わせて頂きました!そっしー!本番前私以上に緊張してた。笑 あんな粗品さん見た事なかったので貴重でした 一緒に歌えて本当に嬉しかった」と記した。

 フォロワーからも「最高でしたー」「めっちゃかっこ良かったです」「鳥肌立ちました かっこよかったですー」「声やばいー めちゃうまいです」「すごかった」「めっちゃ上手くて最高でした」「ド迫力でした」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月14日のニュース