フジモン「タピオカと離婚は別!」 騒動前に離婚決めていた 原因は「低温やけどみたいな…」

[ 2020年1月31日 19:49 ]

お笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史
Photo By スポニチ

 昨年大みそかにタレント・木下優樹菜(32)との離婚を発表したお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(49)が31日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。離婚の原因などを赤裸々に語った。

 藤本は、MCを務めるタレント、上沼恵美子(64)から離婚ネタについて、鋭く切り込まれた。木下が昨年10月に姉が勤務していたタピオカ店とトラブルになり、11月に芸能活動を自粛を発表していることを上沼が持ち出し、「タピオカの件がありました。解決もしないまま離婚、いうたら、君は逃げたのか、よりそってあげなきゃ」と指摘された藤本は、「離婚するってその前から決まっていたんですよ。何回も話し合って、決めた事なので。タピオカと離婚は別!」と声を大にした。

 年内で離婚することを決めていたそう。「本当に(タピオカとは)別物なんですよ。2人で話しようかって。でも、時すでに遅し見たいな感じで。別れるって話になってからうまく回り出すみたいな感じ」と明かした。結婚生活は約9年半。「不満があると話をして、ぶつけて、ケンカになりますけど、スッキリ終わっていた。それが、結婚生活が長くなると、明日も早いし言いたいことがあるけど、やめとこうかなってなって」と話した。

 上沼が「夫婦の話って説明つかないのよ。積み重ねよ、もう」とコメント。藤本は同調し、「低温やけどみたいな、じわじわじわじわ。めっちゃ仲悪いという感じでもないんですよね。2人で取っ組み合いのケンカしたみたいな、ないんですよ。してても僕、負けていただろうし」と自虐的。上沼は「うまいこと言うた、低温やけど!」と表現力を称えていた。

続きを表示

2020年1月31日のニュース