JOY 妻・わたなべ麻衣が「好きすぎて」やっていることとは…さんまバッサリ、スタジオも悲鳴

[ 2020年1月31日 21:25 ]

MBSテレビ「痛快!明石家電視台」に出演の天野浩成(左)、雛形あきこ夫妻
Photo By 提供写真

 MBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜後11・56)の2月3日放送は「実際どうなん!?夫が妻を好きすぎる夫婦」がテーマ。MCの明石家さんま(64)が天野浩成(41)・雛形あきこ(42)夫妻、JOY(34)・わたなべ麻衣(30)夫妻ら5組10人と爆笑トークを繰り広げる。

 「世界一の妻が大好きすぎて思わずやってしまうことがある」というテーマでは5人の夫がYESと回答。俳優・天野は普段から妻・雛形のグッズを集めており、さらに「妻の小さな鼻がカワイイ」とルックスをベタ褒め。また、妻の走る姿が大好きだと告白。雛形がスタジオで披露するはめに。そのやりとりを見たさんまは「えらいな、ええとこ探していくんや」と大笑いする。

 「妻を好きすぎて胸が痛い」という新婚1年目のJOYは、妻のわたなべへの“好き”が止まらずに、やきもちを焼いてしまうと本音を暴露。たまらなく可愛すぎて「思わず撮ってしまった」という愛猫に話しかける動画を公開する。JOYは妻に内緒で、妻が脱いだ後のパジャマであることをやっていると打ち明けるが、それを聞いたわたなべはドン引き。スタジオから悲鳴が上がる。さんまはJOYに同意を求められるが「なんで、するねん」とバッサリ。

 元Wヤングの丸兄こと佐藤武志(65)は妻・浅香あき恵(63)の若い頃の写真を常に持ち歩いていると告白。若い頃は美人やったと主張する佐藤に、さんまは「そんなことない」と真っ向否定。最終的に浅香の若い頃の写真を披露するが、その写真に大爆笑だ。妻への愛があふれすぎる夫のさまざまなトークが展開する。

 他の出演は間寛平(70)、村上ショージ(64)、雨上がり決死隊・蛍原徹(52)、アインシュタイン・稲田直樹(35)、河井ゆずる(39)。

続きを表示

2020年1月31日のニュース