フジモン、木下優樹菜は「協力して子育てしていくパートナー」、娘に毎日会っていることも告白

[ 2020年1月31日 21:33 ]

お笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史
Photo By スポニチ

 昨年大みそかにタレント・木下優樹菜(32)との離婚を発表したお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(49)が31日、MBSテレビ「ミント!」(月~金曜後3・49)に生出演。木下との現在の関係性について語った。

 番組冒頭、共演者から離婚の話題を振られた藤本は、「たいしたきっかけもないんですけど、ズレが生じてきた」と理由を説明した。木下との間には2人の娘がいる。「娘には毎日会っているんですよ」と明かし、木下については「しっかり協力して子育てしていくパートナーみたいな感じですね、今は」と表現した。

 「夫婦っていうと、ちょっとしたことが気になったりとかするんですけど、離婚してからそういうのが気にならなくなったというのか」と藤本。元気そうな姿を見せ、スタジオに安堵の声が広がると、「これが俗に言うカラ元気なんです、それは僕だって傷つくことはありますよ」とポツリ。それでも、「いつも通りやっているのに、カラ元気だと思われているのが凄く嫌なのよ。変わっていないのよ、ほとんど」とも訴え、複雑な胸中をのぞかせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月31日のニュース