賀来賢人の“男気”に嵐・櫻井翔も感心…先輩にもキッパリ「俺、そういう人嫌いなんで」

[ 2020年1月31日 22:30 ]

俳優の賀来賢人
Photo By スポニチ

 俳優の賀来賢人(30)が30日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後7・00)に、俳優の仲野太賀(26)、柄本時生(30)とともに出演。“10年来の仲良し3人組・僕だけが知ってるアイツの素顔”と題して、隠された素顔を明かした。

 柄本によると、賀来は「すごく男気がある」という。「馴れ馴れしい後輩が『時生』と呼び捨てにした時、自分が怒るより先に、賀来が『次に時生って呼んだら許さねえぞ』と怒ってくれた」とエピソードを告白。さらに酒が飲めない柄本に先輩がお酒を強要してきた時、「賀来が『俺はそういう人は嫌いなんで』と言って守ってくれた」と続けた。櫻井翔(38)が「先輩に言ったのが凄いね」と感心すると、柄本は「めっちゃ守ってくれる」と頼もし気な様子だった。

 また、番組では、賀来のやめられない日課として「いつも筋肉動画の観賞をしている」というマネジャーからのタレコミを紹介。楽屋でも筋肉ムキムキの人たちの動画を見ているし、賀来の趣味も筋肉トレーニングしかないので、何を目指してるのか将来が不安とのこと。賀来自身「筋トレは週5~6回はやっている」という。仲野は「(賀来は)極度の人見知りだから。友達も2人くらいしかいない。唯一のストレス発散が筋トレ」と証言。柄本も「プロテイン直飲みしてたよね、粉のやつ」と話す。賀来は「(プロテインを)液体と飲むと浸透度がない気がして。粉のまま一気に」飲んでしまうと明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年1月31日のニュース