ココリコ田中 チャゲアス聞いて涙の過去を同級生が暴露「進路にはすっごい悩んでいたけど…」

[ 2019年8月28日 20:48 ]

ココリコの田中直樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、ココリコが28日、テレビ朝日系「あいつ今何してる?」(水曜後7・0)に出演。田中直樹(48)が「CHAGE and ASKA」の楽曲「恋人はワイン色」を聴いて涙したエピソードが暴露された。

 著名人の学生時代の同級生が現在、何をしているのかを調査する番組。番組には2人の中学時代の同級生で、学年一モテモテだったという松田さんが登場し、ココリコについての思い出話を披露した。松田さんが社会人となったある日、大坂・豊中市内で田中と偶然再会し、自宅に招いたそう。その際、「CHAGE and ASKA」のライブビデオを借りて見ることになったといい、松田さんは、「ビデオで『恋人はワイン色』を歌い出したときに、直ちゃん(田中)がいきなり泣き出して。『俺帰るわって』言って帰っちゃって、泣きながら。それが直ちゃんと会った最後でした」と回顧した。

 その話を聞いた田中は「全然覚えていない」と苦笑しきり。当時、恋については悩んでいなかったと言い、理由については、「あるとしたら、当時進路にはすっごい悩んでいたけど…」と振り返り、首をかしげていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年8月28日のニュース