元タレント坂口杏里容疑者を逮捕 元交際相手自宅マンションに侵入容疑 すっぴん姿でうつむき…

[ 2019年8月28日 17:08 ]

中野署を出る坂口杏里容疑者
Photo By スポニチ

 警視庁は28日、元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして、元タレントの坂口杏里容疑者(28)を逮捕した。「タクシー代を返してもらおうと思った。逮捕は納得できない」と供述しているという。

 坂口容疑者は化粧をせず、ボーダーの長袖と膝上のスカート姿で警視庁中野署を出た。

 逮捕容疑は27日午前8時35分~午前9時15分ごろ、東京都中野区に住む30代の飲食店従業員の男性のマンションに侵入した疑い。中野署によると、坂口容疑者は事件前、男性と酒を飲み、同じタクシーに乗って男性宅近くで降車。男性の部屋に入ろうとすると拒否され、坂口容疑者自身が「ドアを閉められた際に手の指を挟まれた」と110番した。男性から「元カノに付きまとわれている」と相談があり、今年、中野署が口頭で警告していた。

 坂口容疑者は27日に自身のSNSを更新。「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました。私が悪いと言われたのですがタクシー代返して頂くことは何も悪くないので、とりあえず痛かったのと血まみれにされてしまいました。あと腫れが凄まじいです。二度目の骨折かな」と指を負傷した左手の写真を添えて投稿した。現在、投稿は削除されている。

 坂口容疑者は女優の故坂口良子さんの娘。5年前に金銭トラブルやセクシー女優転身などさまざまな騒動を起こした末に芸能界を引退したが、フリーで活動を再開。今年3月にTBS「今夜解禁!ザ・因縁」で約5年ぶりにテレビ出演していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年8月28日のニュース