セカオワ・DJ LOVE、浦えりか夫妻に第1子男児が誕生

[ 2019年8月28日 21:16 ]

「SEKAI NO OWARI」のDJ LOVE
Photo By スポニチ

 人気バンド「SEKAI NO OWARI」のDJ LOVEの妻でタレントの浦えりか(32)が第1子出産を自身のSNSで発表した。

 「この度、無事に第一子となる男の子を産むことができました。ギリギリまで仕事がしたいという私の気持ちを尊重して支えてくださった周りのスタッフの皆様の気遣いや、ファンの皆様の応援が妊娠中とても力となり、この日を迎えることができました」と報告。

「本当にありがとうございます。これからは母としてより一層パワーアップして、育児も仕事も精一杯励んでいきたいと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!」とつづった。

 DJ LOVEもツイッターで「出産に立ち会い、産声を聞いた瞬間、妻と我が子には感謝しかありませんでした。我が子が成長した時、一人の人間として真っ直ぐ向かい合えるよう自分も成長していきたいと強く思っております」と思いを記した。

 2人は昨年9月に結婚。浦が自身のブログで「この度、新しい命を授かりました。現在安定期に入り、8月下旬に出産を予定しております」と報告していた。

続きを表示

2019年8月28日のニュース