水原希子自宅をテレビ初公開 ネットは「意外と庶民的なお部屋」

[ 2019年8月28日 22:24 ]

水原希子
Photo By スポニチ

 モデルで女優の水原希子(28)が28日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後9・0)に出演し、自宅をテレビ初公開した。

 母と暮らしているという自宅の水原の部屋には、米・カリフォルニアで購入したろうそくや、キノコ型のランプなど、ポップでカラフルな小物がずらり。インスタのフォロワー約520万人のトップモデルらしく、ファッション研究にも余念がないようで、「日本の昔の(ファッション)雑誌、特に『CUTiE』だったりとか『egg』をコレクトしていて、1988年から2000年までほとんどあります」と紹介した。

 ハイセンスなものばかりと思いきや、テレビはビデオが内蔵されたテレビ「テレビデオ」を使用。「アジアファッションアイコン大賞」など、モデルとして輝かしい受賞歴があるにもかかわらず、部屋に飾っている唯一のトロフィーはお笑いタレント、ゆりやんレトリィバァ(28)にもらったというサイン入りトロフィーというお茶目な一面も。

 番組放送終了後は、ネット上でも「意外と庶民的なお部屋にびっくり」「部屋が意外過ぎてビックリwww庶民的で好感」「6畳も無い狭い部屋で暮らしてるという意外過ぎる一面」などと、驚く声がツイートされていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年8月28日のニュース