田中みな実「怖いでしょ?」 元彼の写真捨てられず、アルバム購入し…長谷川京子ら絶句

[ 2019年8月28日 11:02 ]

フリーの田中みな実アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が、27日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。元彼の写真を捨てられずにたまに見返すと明かし、共演者を驚かせる一幕があった。

 この日は「元彼との思い出の品、捨てる?捨てない?」テーマでトーク。田中が「捨てられない…結果、取っとおいてることになりますね」とつぶやくと、「ずいぶん前に別れた人との写真が出てきちゃって、手紙とか。アルバムを買って入れました」。これに女優の長谷川京子(41)は「入れたの?」とびっくり。

 田中は「裸の状態だから、入れてあげた方がいいじゃないですか」と反論。元乃木坂46の西野七瀬(25)が「捨てるっていう選択肢は?」と質問すると、「捨てる?自分も写ってるんだよ?」と理解できない様子。長谷川が「そもそも、なんで取っておきたいと思うの?自分が好きで離れちゃったとか?」と問うと「それはそうかも」と答えた。

 さらに西野の「現像してないデータの写真とかもあると思うんですけど」との質問には、苦笑しながら「残ってますね。初めての彼氏から残ってる」と話した。「それって、わざわざ取っておかないと、もう…」と西野が続けると、「そうそう、ガラケーが残ったままなの。どう処分していいかわからないから。たまに充電して見たりする」と告白し、共演者を絶句させた。

 最後は「怖いでしょ?」と言ってカメラ目線で指をさし、不敵な笑顔を見せていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年8月28日のニュース