NGT48・荻野由佳 久々のステージに緊張「全てがドキドキワクワクで」

[ 2019年8月3日 10:23 ]

<NGT48がTOKYO IDOL FESTIVAL  2019に出演>TOKYO IDOL FESTIVAL  2019に出演した荻野由佳(中央)らNGT48のメンバー(撮影・郡司 修)         
Photo By スポニチ

 NGT48の荻野由佳(20)が3日、自身のインスタグラムを更新。“再始動”のステージを終え、感謝の思いをつづった。

 昨年12月に元メンバー山口真帆(23)が男性ファンから襲撃された事件の影響で、活動休止の状況が続いていた同グループは、この日、都内で開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)」で活動を再開させた。

 ステージを終えた荻野はメンバーとのパフォーマンス前の円陣の様子を動画で投稿。「TOKYO IDOL FESTIVAL2019. 本当に、ありがとうございました NGT48全員 34名での出演 全員でパフォーマンスさせて頂きたいという私たちの思いからスタッフの皆様が協力して下さり 今日こうしてステージに立たせて頂くことができました」と活動再開を報告した。

 「みんなでこうして円陣をするのも久しぶりで 衣装を着てバスで移動する感覚も久しぶりで 全てがドキドキワクワクで緊張でした」とつづり、「暑い中、朝早くからご来場頂いた皆さん 本当にありがとうございました。引き続き参加される皆さん 熱中症には気をつけて 水分補給を忘れずにお願いします!本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです」とファンに感謝した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年8月3日のニュース