FUJIWARA原西、「カジサック」家族出演を心配 100万人に顔バレ「ストーカー被害とか…」

[ 2019年8月3日 14:05 ]

「FUJIWARA」原西孝幸
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸(48)が3日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。「カジサック」ことお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太(38)のYouTubeチャンネル登録者数が100万人を突破したことによる余波を心配した。

 梶原は17年10月にユーチューブ「カジサックの部屋」を開設し、「2019年、年末までに登録者数100万人に行かなかった場合、芸人を引退する」と宣言。今年7月11日に登録者数が目標を突破した。

 梶原と交流の深い原西は、今回の梶原の挑戦を「けっこうリスキー」と指摘。「カジサックの場合は、嫁サックも子供も出ている」と家族全員が登場しているとし、「(家族の)顔が100万人に知られるって怖くないですか」と懸念を口にした。

 互いの妻同士も仲が良く、一緒にランチにも行くというが、原西の妻の話として「食事中、めちゃくちゃ顔を(指)指されるそうなんです、(梶原の)奥さんが」と証言。「きれいな人なので、もしかしたらこれからストーカー被害とかに遭わないかってすごく心配なんです」と原西。共演した「品川庄司」品川祐は「家族でも芸能人になったっていうことですよね」、MCの今田耕司も「家族にリスクが…」と思案顔を浮かべた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年8月3日のニュース