NGT48・中井りか 活動再開で喜び爆発「幸せだったしどうしよう」

[ 2019年8月3日 10:08 ]

<NGT48がTOKYO IDOL FESTIVAL  2019に出演>TOKYO IDOL FESTIVAL  2019に出演した荻野由佳(中央)らNGT48のメンバー(撮影・郡司 修)         
Photo By スポニチ

 昨年12月に元メンバー山口真帆(23)が男性ファンから襲撃された事件の影響で、活動休止の状況が続いていたアイドルグループNGT48が3日、都内で開催の「TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)」で活動を再開させた。

 ステージを終え、メンバーの中井りか(21)はすぐさまツイッターを更新。「汗だくだあー!来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!朝早いのにたくさん来てくれてた」とメンバーとの写真などを投稿。さらに「たのしかったし幸せだったしどうしよう、どうしよう、、もうどうしよう!!!!!帰りたいマンたくさん見つけた!!!どうしよう!!!楽ししすぎた!!!!!」と喜びを爆発させた。

 西村菜那子(21)も「本当にありがとうございました。こうして出演の機会を与えてくださったTIFの皆様に感謝申し上げます。 ステージすごく楽しかったです」とツイートした。

 本間日陽(19)も「朝早くからありがとうございました」と集合写真を投稿した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年8月3日のニュース