×

坂上忍「これは蛭子さんの域」 宮崎謙介氏明かした妻・金子恵美氏のズボラっぷり

[ 2019年7月29日 14:34 ]

前衆院議員の金子恵美氏
Photo By スポニチ

 前衆院議員の金子恵美氏(41)が29日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。日常の服装など、ズボラともいえる“ファッション哲学”が明かされ、周囲からつっこまれる場面があった。

 真面目で清楚なイメージのある金子氏だが、この日VTR出演した夫で前衆院議員の宮崎謙介氏(38)によると、「ああ見えて、うっかりしていて忘れっぽい。抜けてるというか、ズボラな感じ」。衣服にも無頓着で、「『何着てもいいでしょ』みたいな感じで、同じ服をずっと着る。3日間くらい着ちゃう」と、インナーさえ替えれば問題ないというスタンスなのだと明かした。

 また、カバンの代わりに紙袋を持ち歩き、その中に資料や化粧ポーチを入れ、重さで底が落ちたこともあったエピソードも。

 MCの俳優・坂上忍(52)は「もうさ、これは蛭子(能収)さんの域だよね」とあきれ顔だったが、それでも金子氏は「すごく丈夫な紙袋は捨てるのももったいない。しかもデザイン性が高いのもある。(夫の宮崎から)バッグを与えられたけど、それは重たいし、こんなに機能性の高いものはないなって」と訴え続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2019年7月29日のニュース