×

渡辺直美 吉本騒動の質問飛ぶもスタッフ“鉄壁ガード”で無言

[ 2019年7月29日 12:50 ]

「い・ろ・は・す 天然水」10周年イベントに出席した渡辺直美
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの渡辺直美(31)が29日、都内で行われた「8/1は水の日『い・ろ・は・す天然水』10周年イベント」に、女優の土屋太鳳(24)とともに出席。イベント終了後に「吉本問題についてどう思いますか?」と声を掛けられたが、スタッフに“鉄壁ガード”され無言のままステージを降りた。

 この日のイベントに、自身らが出演するCMソングを歌いながら登場した2人。MCから「息ぴったりですね」と褒められると、土屋は「よかったです…。緊張していたので(笑)」と胸をなでおろし、渡辺も「けっこう裏で練習したよね」と安堵の表情を浮かべた。

 渡辺は現在、日本とニューヨークを行き来しているが、日本の水の美味しさを改めて感じているようで「特に飲むだけじゃなくて、お料理も美味しい日本のお水で食べる料理は海外に行くと恋しくなりますよね」とニッコリ。土屋は「お水は体のベースになるものなので、お水を理解することで、体に染み込むスピードも違うと思いますし、より美味しくいただけるんじゃないかなと思います」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2019年7月29日のニュース