ジャニーズデビュー曲メドレー、村上信五の「シンデレラガール」にファン歓喜「爆笑」「おもしろすぎ」

[ 2019年7月6日 19:03 ]

 ジャニーズ事務所のメンバーが6日放送の日本テレビ「THE MUSIC DAY時代」に出演。グループの垣根を越えた一夜限りのシャッフルユニットを結成し、デビュー曲をメドレー形式で披露した。

 昨年の同番組ではこのメドレーに組み込まれなかったKing&Princeのデビュー曲「シンデレラガール」が今年はメドレー入りを果たし、ネット上ではファンが歓喜。「シンデレラガール」の言葉がツイッターの世界トレンド入りするほど話題になっていた。

 また、この曲を「関ジャニ∞」の村上信五(37)が披露することに。昨年までこのメドレーでコテコテの関西弁で歌うというギャグパフォーマンスを披露してきただけに、“THE・アイドル曲”の「シンデレラガール」を歌う村上の姿を想像したファンは騒然。こちらもツイッターのトレンド入りを果たしていた。

 メドレーが始まり、歌い出しに村上がアップで映し出されると、黄色い声援が上がった。しっとりと歌うHey!Say!JUMP・八乙女光、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、ジャニーズWEST・藤井流星の中で一人キレキレのダンスを披露。観客を沸かせた。

 このパフォーマンスにSNS上では「爆笑しました」「やっぱ目がいくのは村上」「村上信五から目が離せなかった。最後のポーズ何ですか」「村上信五のシンデレラガールはおもしろすぎ」と早速話題となった。

続きを表示

2019年7月6日のニュース