欅坂46・原田葵、1年ぶり活動再開 歌う姿にSNS歓喜「がち感動」「泣ける」「相変わらずかわいい」

[ 2019年7月6日 19:58 ]

欅坂46の原田葵
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「欅坂46」が6日放送の日本テレビ「THE MUSIC DAY 時代」に出演した。この日は山梨・富士急ハイランド・コニファーフォレストで野外ワンマンライブ「欅共和国2019」を開催。会場から生中継で「二人セゾン」を含むスペシャルメドレーを披露した。

 この日は18年5月に学業のため活動を一時休止していた原田葵(19)が、グループ活動を再開。約1年ぶりの姿をテレビ画面で確認したファンはSNS上で「胸熱」「葵たん歌ってる…泣ける…」「復帰おめでとう!」「相変わらずかわいいです」「がち感動した」と歓喜のコメントが相次いだ。

 原田は18年5月にブログで活動休止を発表。「この1年間どうしてもどっちつかずな状態で頑張ることになるような気がして、それは全力で頑張っているメンバーにも応援してくださっているファンの皆さんにも失礼なことだなと思い、自分自身もそのようなことはしたくなかったのでおやすみさせていただくことになりました」と思いをつづり、「わがままかもしれないけど、待っていてくださったら嬉しいです」とファンに呼び掛けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月6日のニュース