アンゴラ村長、電車内でのピンチを「自己催眠」で乗り切る 共演陣も驚がく

[ 2019年3月20日 13:40 ]

アンゴラ村長
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(24)が18日放送のAbemaTVのバラエティー番組「おぎやはぎのブステレビ」(月曜後9・00)に出演。終電の車内で尿意を催したが妄想で自己催眠し、乗り切ったエピソードを披露した。

 この日の放送ではトイレでのピンチをテーマにトーク。アンゴラ村長は「飲み会終わりとかって、アルコールを飲んでいて、終電とかに乗っちゃうと、すごく(トイレを)したくなっちゃって…」と切り出し、「(目的地まで)あと10駅って時があって、この水分を発散させなきゃって思って、妄想なんですけど、この世界が世紀末のすべてが乾燥した世界で木々とかもパリッパリで、この世界の水分は私の膀胱にしかない、木々に(水分を)吸われるんだって妄想で我慢できたことがあります」と語った。

 このエピソードに番組MCの「おぎやはぎ」矢作兼(47)は「自己催眠だよね。すごい能力持っているな、それは素晴らしいと思うよ」と驚きの表情で感嘆。アンゴラ村長は「そうなんです。痛いぐらい溜まっているのがすっとなくなる。妄想中の木々も潤いだすし…」と笑いを誘っていた。

続きを表示

2019年3月20日のニュース