田中みな実、元カレとの修羅場告白 ギャルとの食事OK明言も「それがプレッシャーだって…」

[ 2019年3月20日 14:47 ]

フリーの田中みな実アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が19日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。過去に交際相手に浮気をされた際のエピソードを語った。

 初対面のエリーローズ(32)、田中道子(29)と結婚観などについてトークした田中は、家庭と仕事の両立について「(仕事を辞めてって言われたら)すぐ辞める。速攻で辞める」とキッパリ。「結婚するにあたって家庭に入ってほしいって言われたら、『OK!分かった』って言って、すぐ家庭に入って家事に勤しむ」と語った。

 また、交際相手の浮気の話題では「私もあるよ」と切り出し、「『帰ってこられなくなったからもう一泊することになっちゃって…』って言っていたのに、飛行機の搭乗の記録が普通にゴミ箱に捨てられていて、予定通り帰ってきてるじゃん、どこに泊まっているんだろう?みたいな」と苦笑い。「(深夜に帰ってきて)『付き合いで飲み会が大変だった』って言うから、『大丈夫?お水持ってくるね』ってヨシヨシしていたら、LINE電話がかかってきて表示に出ているのが水着の女の子。『ごめんねって。私がプレッシャーかけているかも知れないけど、水着ギャルとご飯行くのは全然OK。だから言って。教えて。水着ギャルとご飯行くんだよって』って言う。でも、それがプレッシャーだって言われる」と元交際相手との修羅場を振り返り、笑っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年3月20日のニュース