桑田真澄氏の次男Matt、「どすっぴん」写真公開に反響「ナチュラルが一番だなんて分かってますよ」

[ 2019年3月20日 07:35 ]

Matt
Photo By スポニチ

 野球評論家・桑田真澄氏(50)の次男でブライダルモデルのMatt(24)が19日、自身のインスタグラムを更新。「どすっぴん」の写真を投稿し、「自分の顔を愛してます」とつづった。

 これまでテレビ番組などで美白、美容への強すぎるこだわりを明かしてきたMatt。「どすっぴん初公開」と自身の写真を投稿し、「どすっぴん」「おでこホクロだらけ」「眉毛こんなに違うんです」「これが元の目」「自分の顔を愛してます」とつづった。

 一方で、「いままで僕の顔で不快な思いをされた方ごめんなさい」と切り出し、「ナチュラルが一番だなんて分かってますよ。でもね、僕は変化することが大好きなんです」と化粧をしてテレビに出演する理由を説明。「メイクってほんとに魔法のよう」「だからメイクさせてください」「これからもどうか応援よろしくお願いします」とファンに理解を求めた。

 フォロワーからは「不快な思いなんてしてないです」「お肌つるつるで憧れています」「すっぴんもとても素敵です」などのコメントが寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年3月20日のニュース