またウガッキー節…毒づくTBS宇垣美里アナ「1カ月も私の顔を見続けたいんですかね」

[ 2018年9月16日 12:02 ]

TBSの宇垣美里アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの宇垣美里アナウンサーが16日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・56)にVTR出演した。

 同局の女子アナカレンダー「TBSアナウンサーズカレンダー2019」の撮影風景が公開され、撮影中の自撮り動画がネットでも注目された宇垣アナ。

 同番組のアシスタントんを務める山本里菜アナウンサー(23)は「(撮影は)楽しかったです。写真撮影って、普段やらないので、ちょっとカメラの前では見せない表情を楽しんでいただけたら」と笑顔。一方、宇垣アナは「写真はいつも楽しいんですけど、人は1カ月も私の顔を見続けたいんですかね?『ほー』って言ってめくってほしい」と毒づいた。自撮り動画ではノリノリのようにも見られたが「だって、あれで辛そうにするのは、それは逆にプロ失格でしょうよ。もちろん、お仕事です。勤務時間なので」と真顔で答えた。

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(53)は「今週も地獄少女は激アツです」とニヤリ。宇垣アナのコメントにも「宇垣さん、だんだん嫌な女になってる。ただの嫌な女だよ」と思わず本音をこぼし、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2018年9月16日のニュース