ビビる大木、家宝は「妻AKINAが安室ちゃんからもらったネックレス」も…

[ 2018年9月16日 19:03 ]

タレントのビビる大木
Photo By スポニチ

 タレントのビビる大木(43)が16日放送のAbemaTV「安室奈美恵 最初で最後のMV総選挙 MEMORIAL MOVIE BEST50」(日曜後4・00)に生出演。この日をもって引退する歌手・安室奈美恵(40)への思いを語った。

 MV総選挙で名曲「Say the word」が取り上げられると、ビビるは「我が家で唯一の自慢がありまして。『Say the word』のミュージックビデオ(MV)の中で安室ちゃんがネックレスをしていますが、そのネックレスがウチにあるんです」と明かした。

 スタジオが騒然となると「僕の奥さんが安室ちゃんの後輩なんです」と妻で歌手のAKINA(33)が沖縄アクターズスクール出身だと説明してから「当時、妻は安室ちゃんに声を掛けてもらって映画に連れて行ったりしてもらったみたいで。そこでAKINAは“持ってて”とネックレスをもらったんです。MVや歌番組やプライベートでつけていたと」と説明した。

 だが「宝物で家にあるのですが、俺に見せてくれないんです。一緒に暮らしているんだけど“見ちゃだめなの”って」と家宝を見たことがないとボヤいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2018年9月16日のニュース