マレーシア開催の日本アイドルイベントが運営側の都合で急きょ中止 現場は混乱

[ 2018年5月13日 17:44 ]

イベントに出演予定だったアイドルグループ「わーすた」
Photo By スポニチ

 13日にマレーシアのクアラルンプールで行われる予定だったアイドルイベント「My Idol Party 2018」が主催者と会場の都合で当日に急きょ中止となった。運営側がツイッターで「楽しみにしていたファンの方々には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。My Idol Party Vol.1は、主催者と会場の都合で中止になりました」とライブの中止を報告した。

 「The World Standard(わーすた)」、「Luce Twinkle Wink☆」、「STARMARIE」、「7LAND(ナナランド)」など、日本のアイドルグループが多数、出演予定だった。

 日本からも多くのファンが現地に駆けつけており、突然の中止に現場は混乱。「STARMARIE」は公式ツイッターで「大変残念ですがマレーシアでのイベントは中止となりました。楽しみにしていただいた皆様、申し訳有りませんでした」と謝罪し、同日にファンとの食事会を開くことを発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2018年5月13日のニュース