PR:

NACK5「TOKIO WALKER」松岡で新装スタート「自分も勉強させてもらいたい」

TOKIOの松岡昌宏
Photo By スポニチ

 元TOKIOの山口達也(46)がパーソナリティーを務めていたFMラジオ局NACK5の「TOKIO WALKER」(日曜前7・00)が13日、TOKIOの松岡昌宏(41)が新パーソナリティーとなって新たにスタートした。

 松岡は番組冒頭で「おはようございます。TOKIO松岡昌宏です」とあいさつ。「すでにご存じかと思いますが、毎週この時間を担当しておりました山口達也が皆様に多大なご迷惑、そしてご心配をお掛けして大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 さらに「本来ならば、本人から謝罪すべきところではございますが、ご存知の方もいらっしゃると思います、ただいま山口本人はその状態にございません。そして急きょということもあるんですが、このラジオを楽しんでいただいているみなさん、僕が代わりというのはおこがましいところがあると思うんですけど、ラジオを聞いていただいているみなさんに、これからもっともっとこのラジオNACK5『TOKIO WALKER』を楽しんでもらいたいということで、とりあえず私、松岡がこの番組を担当させていただくことになりました」と説明。

 そして「いろんなご意見もおありになると思いますし、みなさんのお気持ちもあると思います。自分も勉強させてもらいたいと思います。これから1時間、毎週私が担当させていただきますので、ぜひお付き合いいただけるとうれしいです」とリスナーに呼び掛けた。

 山口は自宅で女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検されていたことが4月25日に判明。今月1日に起訴猶予処分となり、6日にジャニーズ事務所との契約解除が発表された。

 前身番組は96年4月から山口がパーソナリティーを務めていたが、強制わいせつ事件の発覚を受け、2日に終了が同局から発表されていた。

[ 2018年5月13日 07:01 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月20日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル