PR:

品川祐、オファーなく14連休に嘆き「体鍛えていてもまだ時間が余る」

「品川庄司」の品川祐
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(45)が12日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。仕事のオファーがなく14連休となったことを明かした。

 品川をよく知る人物としてゲスト出演した「インパルス」板倉俊之(40)が「品川さんはとても嫌われていますよ。品川さんが若いときにADさんにひどいことをしてきた。そのADさんが今ディレクターになって仕事がなくなった」と品川の現状を説明。「このスタジオだって敵だらけなわけなんです。俺嫌われているのになって思いながら頑張っている。そのすごさを分かってない」と力説した。

 14連休があったという品川は、自身に関係のない番組の打ち上げにも参加。「時間が余るんですよ。本書いても、映画見ても、体鍛えていてもまだ余る」と嘆き、板倉が「映画も漫画も売れて、そこまでヒット作品を生んでいるのにこの露出だったら普通なら心が壊れます」とフォローした。

 また、ガダルカナル・タカ(61)に「オフィス北野に来てくれ。映画が撮れる人がいなくなった」とオファーされたが、「たけしさんの後に俺ってしょぼいでしょ」と自虐が止まらなかった。

[ 2018年5月13日 09:11 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月16日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル