PR:

西武応援団 事故の「仮面女子」猪狩ともかにエール「がんばれ!がんばれ!ともか」

2017年に西武のユニフォームを着て始球式を行った猪狩ともか
Photo By スポニチ

 4月に強風で倒れた看板の下敷きとなる事故に遭い、「脊髄損傷による両下肢まひ」で車いす生活を余儀なくされたアイドルグループ「仮面女子」の猪狩ともか(26)が大ファンのプロ野球・西武の応援団が13日の試合後に猪狩にエールを送った。

 この日、6―0でロッテを下し、連敗を4で止めた西武。試合後に、応援団とファンが外野席に集まり、手拍子とともに「がんばれ!がんばれ!ともか」とエール。続けて、怪我を吹き飛ばして欲しいとの思いを込めて「かっとばせ!かっとばせ!ともか」と応援歌を大合唱した。猪狩もこの日、ファンが投稿した応援団がエールを送る様子の動画をリツイートした。

 猪狩は西武の大ファンとして知られ、10日のブログでは、リハビリの一環でテニスボールでキャッチボールする写真を披露。「キャッチボールは始球式をイメージしながら!相手はお父さん!今の状態ではまだまだノーバンには程遠い…。肩作るぞ!!あと体幹!!」と西武戦での始球式を目指して今後もリハビリに励みたいと誓っていた。

[ 2018年5月13日 18:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月20日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル