PR:

平愛梨 夫・長友の試合を移籍後初生観戦し涙「す、す、凄ッびっくり」

長友佑都(左)と平愛梨
Photo By スポニチ

 タレントの平愛梨(33)が13日、自身のブログを更新。夫でサッカー日本代表DF長友佑都(31)がガラタサライに移籍してから初めて、スタジアムで試合を観戦したことを明かした。

 平はブログで「毎試合テレビ越しで見てた私とバンビーノ!遂に!!一緒に観戦する日がやってキタ」とし、「向かってる途中に車から見えたスタジアムの外観!す、す、凄ッびっくり!!人の多さ!車の渋滞!スタジアムにこんなに人が集結するだなんて!!本当に熱すぎる!!」と熱気に圧倒されたことを明かした。

 さらにスタジアムで長友の名前入りユニフォームに身を包んだ画像を添え、「まだ何も始まってないのに…涙。身体の全てを使って毎日まいにちトレーニングして体当たりで戦う姿。私には出来ない」と夫の姿に感動。「オムツひとつ替えるだけでも一生懸命頑張ってくれるPAPAに一生懸命感謝しよう!と、バンビーノと話しながら帰宅」と締めくくった。

 長友もツイッターを更新し、「ホーム最終戦に家族が初めて応援に来てくれた。スタジアムの熱気を感じ、自分が戦っている場所を見てもらえて嬉しかった。 息子は熱気にビックリして、部屋の中から観戦しました」とつづり、「優勝してガラタサライに来たことが正解だったと証明したい」と決意を新たにしていた。

[ 2018年5月13日 09:54 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル