PR:

夏菜「男性の前で脱いでも平気」 泥酔時には両親が捜索願出す事態に…

女優の夏菜
Photo By スポニチ

 女優の夏菜(28)が12日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)に出演。恋愛遍歴や自身の素顔について赤裸々に語った。

 お酒を飲むことが日課だという夏菜は「15〜20杯ぐらいは飲む」と語り、「全然普通じゃんと思って飲んでいたら、スコーンって急に意識をなくしてしっかり寝ちゃう」と告白。「酔ったまま電車で埼玉の知らない駅について、ホームのベンチで寝ていたりして。お父さんやお母さんに捜索願を出された」と泥酔エピソードを披露した。

 熱愛報道が多いが「隠す作業が面倒くさくなる。撮られないコツってありますかね」と共演陣に逆質問。好みのタイプについては、「奥二重。他人が格好いいと言わない人が好きです。イケメン風…みたいな」と明かした。

 「テレビ局の廊下で脱ぎたがる」との目撃証言については「弟が2人いるので、男兄弟がいる人は分かると思うんですけど、男性の前で脱いでも平気で、プラスすごくせっかちなんです」と釈明。「トイレでも『終わりました』と同時にガチャッてドアを開けたときには、まだ(衣装の)ボタンが開いている状態で…」と話して、笑いを誘った。

[ 2018年5月13日 08:44 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル