PR:

佐々木希 渡部との交際報道イジられ笑顔 結婚は「タイミング」

「FREETEL」新商品・新サービス発表会に出席した佐々木希
Photo By スポニチ

 女優でモデルの佐々木希(28)が21日、都内で行われたSIMフリーキャリア「FREETEL」新製品・新サービス発表会にイメージキャラクターとして登壇。かねて報じられているお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)との熱愛をお笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(46)らにツッコまれ、タジタジになっていた。

 5月から同社のCMに出演している佐々木は「どこの現場に行っても耳に残ると言っていただけた」と周囲から好評だったことを明かし、「ネットがさくさく進むので気持ちいい。ちょうどいい持ちやすさで気に入ってます」と愛用しているスマートフォンにも満足の様子。スマホ本体、高速データ通信、5分のかけ放題が含まれた新サービス「スマートコミコミ」(月額1590円)には「すごい。太っ腹ですね。信じられない…」と目を丸くした。

 イベントでは、天野のほか、お笑いコンビ「どぶろっく」も駆けつけ、この1年をテーマにトークも展開。この1年で変わったことについて佐々木は「映画館に行ったり、DVDを変えて見ていたりしていたんですけど、アマゾンプライム、Hulu、Netflixみんなに入っているので、本当にこの1年に便利になった。ドラマとか映画も時間がある時はずーっとひたすら見ています。犬もいるので、結構インドアです」と動画三昧という意外なプライベートを報告。そんな佐々木に天野が「それは1人で?」とツッコミを入れると、「1人の時間でひたすら見てます。集中して見たい」とキッパリ。そんな佐々木に天野が「横でグルメの話とかされたらちょっと嫌なんだ、あればの話だけど」とポツリ。1年前にはやったものとしてとにかく明るい安村の話題が上ると、佐々木は「大好きです。テレビでやる前からやってましたもん、はいてますって」とノリノリ。これにも天野は「やっぱり芸人大好きなんだ」と切り込み、不敵な笑みを浮かべた。

 さらには、1年後について佐々木が「20代最後の年。29歳になるので、思いっきり楽しみたい。いろいろ充実させたい。まずは仕事をたくさんちゃんとして、プライベートもちゃんと楽しみたい」と前向きに話すと、江口直人(38)から「結婚とかも節目の時になったりする?」と直球の質問。これには佐々木も「そうですね、タイミングがあれば」と笑顔で答えていた。

[ 2016年11月21日 13:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月15日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル