人気シェフ川越達也氏 一般女性と再々婚&女児誕生を報告

[ 2016年11月21日 12:45 ]

川越達也氏
Photo By スポニチ

 人気シェフの川越達也氏(43)が21日、自身のブログを更新。一般女性と結婚し、第1子女児が誕生して父親になったことを報告した。結婚は3回目となる。

 所属事務所が「弊社所属、川越達也がかねてよりお付き合いをさせて頂いておりました一般の方と結婚し、先日無事に女の子が生まれ父親になりましたことを報告させていただきます。皆様には、今度とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」とした。

 川越氏はWebメディア「Spotlight」の取材に「僕自身メディアにたくさん出演していたこともあって、にぎやかなイメージが強いかもしれませんが、誕生日を迎えれば44歳です。もう若手ではないですし、今までとは違う方向性の活動も考えていますね。もちろん、これまでのバラエティに富んだお仕事が嫌だったわけではありません。家族ができたこともきっかけではありますが、今までのイメージとは違った、より家族や子どもにフォーカスした仕事にも取り組んでいきたいと考えています」と話している。

 川越氏は2011年、テレビ番組で2度の離婚歴を告白している。

 00年に「ティアラ・K・リストランテ」をオープンし「ジャンルにとらわれないイタリアン」をコンセプトに独自のスタイルを打ち出す。 06年、店名を「タツヤ・カワゴエ」に変更し、代官山に移転。自店のシェフとして腕を振るい、たちまち予約の取れない人気店となった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2016年11月21日のニュース