天野ひろゆき 平愛梨の“花嫁修業”ほのめかす「料理の腕前が上がってる」

[ 2016年11月21日 10:55 ]

天野ひろゆき

 お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(46)が21日、日本テレビ「PON!」(月~金曜前10・25)に生出演。来年1月末にサッカー日本代表のDF長友佑都(30=インテル・ミラノ)と結婚する女優・平愛梨(31)の近況を明かした。

 天野は平が参加している「天野会」の会長。「天野会」は料理上手の天野が手料理を振る舞ったり、誕生日やハロウィーンなどにパーティーを開催。副会長はビビる大木(42)で大木の妻のAKINA(31)やタレントの井森美幸(48)が参加している。

 天野によると長友との交際が発覚してからの平は「幸せそう」。さらに「料理の腕前がどんどん上がってる」そうで、異国の地で活躍する長友を食事面でも支えるべく花嫁修業を進めていることをうかがわせた。

 また、自らの結婚生活については夫婦円満の秘けつとして「小さなプライドをどんどん捨てること」と持論。独身時代はトイレで立って用を足していたが、今では「優しくすわってこぼさないようにしてます」。さらにテレビのチャンネルも「聞いてから変えます」と、パートナーの意見を尊重する大切さを強調した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2016年11月21日のニュース