ブラマヨ小杉、極楽・山本の吉本復帰を歓迎「あいさつから始めたい」

[ 2016年11月21日 11:10 ]

「イオンモール ブラックフライデー商品お披露目会」に登場した「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」「パンサー」が21日、都内で「イオンモール ブラックフライデー商品お披露目会」に出席。前日、06年に不祥事を起こして吉本興業から契約解除されたお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(48)が、古巣の吉本に復帰することが発表されたことについてコメントした。

 ブラマヨの小杉竜一(43)は「急だったので、ニュースで知った。何も知らなかった」とビックリ。吉田敬(43)は「そこまで絡みはなかったので」とし、小杉も「そこまで面識がなかったので、あいさつから始めたい。おめでとうございます、ヒーハー!」と持ちネタのギャグで歓迎した。後輩のパンサーも「うれしいこと」と喜んでいた。

 同イベントでは全米が沸くビッグイベントが上陸、人気商品が3日間(25~27日)衝撃価格で提供されることが発表された。買い物客の人だかりで道路が真っ黒に見えることから「ブラックフライデー」の名がついたことを知った吉田は「小杉みたいな薄毛の人ばかりだったら“ベージュフライデー”だったかも」とからかい、会場の笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2016年11月21日のニュース