満島真之介 姉・ひかりの離婚&交際質問に無言

[ 2016年5月19日 11:01 ]

ユニクロ「エアリズム ユニフォームデー」PRイベントに登場した満島真之介

 俳優の満島真之介(26)が19日、都内で「ユニクロ エアリズム ユニフォームデー」PRイベントに出席。イベント終了間際、姉で女優の満島ひかり(30)の新恋人報道について「お姉さん、交際報道出てますが?」「お姉さん幸せそうですか?」と報道陣から質問が飛んだが、無言で会場を後にした。

 ひかりは年明けに映画監督の石井裕也氏(32)との離婚が成立。17日発売の「FLASH」(光文社)では俳優・瑛太(33)の弟・永山絢斗(27)と交際しており、真之介も含めて家族ぐるみの付き合いをしていることが伝えられている。

 イベントでは、満島はエアリズムアンバサダーとしてモデルで女優の松島花(26)とともに登場。「冬はヒートテックが当たり前で、春夏はエアリズム」と語り、「生活が快適になるので、日本人男性、女性がさわやかにいられる」と絶賛した。撮影中も同商品を愛用しているといい、「衣装の下のインナーって難しいですが、これはいいですね、って衣装さんとも話をしていた。とても素晴らしいので、今日5着ぐらい持って帰りたい」と上機嫌だった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2016年5月19日のニュース