たかみな、生ラジオで熱愛報道に言及「お騒がせしてすいません」

[ 2016年5月19日 13:00 ]

ラジオ番組に出演した高橋みなみ

 4月にAKB48を卒業した高橋みなみ(25)が19日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜後1・00)に生出演。19日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)が報じた15歳年上の男性会社員との熱愛について「本日発売の週刊誌や新聞でお騒がせしてすいません。きょうも頑張ります」と冒頭でコメントした。

 オープニング以外は報道について触れず、エンディングも「今週はここまでです。みなさん楽しい週末を!またねー」と元気良くあいさつして番組を締めた。

 「女性セブン」の熱愛報道を受け、スポニチ本紙が高橋の知人に取材したところ「5月から交際が始まったと聞いている」と話した。

 この日の放送前には自身のツイッターを更新。「昨日の東京FM高橋みなみのこれから何する?ではサニーディ・サービス田中貴先生に『女性にもオススメ!今、食べるべきラーメンベスト3』を教えていただきました。ありがとうございました!今日も皆さん聞いてね」とつぶやいていた。

 放送開始直後から高橋の公式ツイッターやラジオ局の番組ツイッターには「たかみなのコメント気になるー!」「たかみな頑張れ」などのファンの声が集まった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年5月19日のニュース