×

勝俣州和 SMAP分裂危機に驚きも「先に何があるのか見守りたい」

[ 2016年1月15日 12:40 ]

「渋谷のラジオ×キットカット 受験生応援ラジオ特番」オープニングイベントに出席した勝俣州和

 タレントの勝俣州和(50)が15日、都内で「渋谷のラジオ×キットカット 受験生応援ラジオ特番」オープニングイベントに出席した。SMAPの分裂危機について聞かれ「驚きましたよね」としながら「タレントですけど、SMAPのファンなんで」と困惑の表情。「(スポーツ紙の)一面見て家族で『え?!』って言いました」と振り返った。

 「どうなる分かりませんけど…」と前置きした上で「芸能界の頂点にいるSMAPが解散になったら、次の冒険が始まると思えば」と気遣い「メンバーの新しい冒険の始まり。先に何があるのか見守りたい」とエールを送っていた。

 イベントでは、男性4人組グループ「DISH//」と「KSS(きっと・さくら・さくよ)」を結成し、曲に合わせ踊る一幕も。「ちょっとDAIGOくんみたいですよね。向こうは『KSK(結婚してください)』だったけど」と自ら指摘。「乗っかられるものは何でも乗っかります!」と宣言し、豪快に笑った。「やっぱり元アイドル(「CHA―CHA」)でしたから!楽しかったです。グループで踊るのは」と喜んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2016年1月15日のニュース